熱砂 アーマジョイント 150S フラッシュブースト

熱砂 アーマジョイント 150S フラッシュブースト

熱砂 アーマジョイント150S FBが入荷しました。

届かなかった未知の大物へ。新境地を切り開くサーフ専用ビッグベイトがここに誕生!

ビッグベイトといえば、高いアピール力を誇る反面、その大きさから飛ばないという認識を持たれる方も多いのではないでしょうか。シマノではその課題に着目し、アーマブーストと名付けた独自の機構を開発しました。キャスト時にボディが丸くなることで空気抵抗が減少して飛距離がアップ。いままで届かなかったポイントへのアプローチが可能となり、これまでの常識を打ち破る、サーフでビッグベイトを投げるという新しいスタイルの確立に成功しました。このジョイントボディを活かした艶めかしいアクションは、ランカーサイズへ強烈にアピールして捕食本能を刺激します。リアルなフラッシングを伴うスケールブーストと、止めても誘えるフラッシュブーストの効果を組み合わせることで、さまざまなテクニックを駆使することも可能です。シマノならではのテクノロジーが組み合わさることで、シマノでは初となるサーフ専用設計のビッグベイトが誕生しました。

入荷はAヒラメゴールド、Nヒラメキャンディ、Nイワシ、Aアカキングローの4色となります。

皆様のご来店をお待ちしております。

Copyright © 2024 つり具センター. All Rights Reserved